F1ドライバー日本震災応援メッセージ

このブログを検索

2011年11月28日月曜日

9.22の続き

今日も歯医者に行ってきた。 話の続きをする。 3軒目の歯医者でも、歯が縦割れした原因を、「かみ合わせが悪いから」と、言われた。 前歯が出っ歯なぶん、噛む力が奥歯に集中するらしい。 実際に縦割れしてる歯の画像を見ながらやし、説得力がある。 もう2度と、こんな痛い思いをすんのはかなん。 思い切って、歯列矯正を決断した。(噛み合わせは治っても出っ歯は完全に治らんらしい。) ところがや。歯列矯正のワイヤー?を貼り付ける?はずの、歯がない。 ずっと、なんも知らんと通院してた1件目の歯医者で、数年前に抜かれてるねん。 最低限、歯が2本要る。 で、しゃーないし、インプラントを決意した。 金もないのに、歯列矯正・インプラント。 ソンな事を決断する事自体、俺の頭がおかしい証拠や。 精神科にも通院してる。「ストレス障害」てな、診断をされとる。

0 件のコメント:

コメントを投稿