F1ドライバー日本震災応援メッセージ

このブログを検索

2011年5月14日土曜日

信用出来る「情報」を撰ばんと。

「ちんたらしすぎやろ」のブログを書いた後、ツイッター上で石田雅彦氏と話をしてた。

ほれが・・・・昨日、ブログを書こー思たら、ブロガー調整中で、書けへんかった。

んで、今、ツイッターを見たら、会話?が、使用期限?を済んでしもたみたいで表示されん(泣)

原文そのままではないけど、要約して書くし。

でー問題の原発。「水棺」が、出来んとなったら。ツー話題になって、

石田氏が鳩山由紀夫らが造った試案を紹介してくれた。

俺は、その案を読んで言うた。

「現段階ではどっちがええか解らん。何でか、ツーと、実際問題、内部がどー成ってるんか、だーれも知らんし。何や、昔のバイクのラジエーターの話と変わらん」

たまたま「お気に入り」にしてた、彼の返信が↓↓

バイクは水冷タンクが格段に小さくなりましたからね…あっ RT : 現段階でどちらが良いのか判断に悩みます。理由は、実際問題、現場で何がどー成っているのか、誰も知らないからです。はぁ~。昔のバイクのラジエーターの差のよ

最後の「あっ」の意味が解らんの。何かひらめかはったんか・・・・

んで、現場へ取材に行けへん事を、石田雅彦氏のはこう言うた。


0 件のコメント:

コメントを投稿