F1ドライバー日本震災応援メッセージ

このブログを検索

2011年4月16日土曜日

俺のブログには、GLAYを、リンクさせてある。

これ、俺が、熱狂的なGLAYファン。ツーだけで、してる事と違うねん。

GLAYの場合は、今までの実績があるし、0からのスタートとは、言えへんかも知れん。

けど、実質上は、それに近いモンがあるんや。

今までは、レーベル(プロダクション)に入ってた。

時代のニーズで、ヒット、ヒット、を要求されて、「違うやろ」と思た訳。

で、自分らで、レーベルを立ち上げた。

コレは、全くナンの保証もない中で、全て自己責任で活動する覚悟の元や。

GLAYのメンバーは、それでもええし、たとえたら、

「できたての料理をアツアツの状態で届けたい」との思いからや。

「嘘はつきたくない。曲をヒットさせるために、経験のない恋愛の歌まで作りたくはない。」

相当の覚悟を持って臨んでる。

自分らのレーベルを立ち上げた後の最初のアルバムが「GLAY」なんや。

今、アルバムに収録された曲をメインに、ツアー中やねん。

状況は、全く違うけど、俺には、GLAYの新しい門出と、被災者の復興が重なって見えるんや。

自分らのレーベルを立ち上げてから

全て、手探りの状態の中、自分らの判断だけを頼りに行動してる。

ソレも、復興に向けて立ち上がってる被災者と、重なって見えるんや。

キーワードは「絆」

GLAYの場合、メンバー同士の絆・ファンとの絆を、GLAYならではのモンとして、誇りに思てる。

「絆」

今、日本人に、一番大事なんとちゃうやろか?


そういう意味で、GLAYが誇りに思てる「絆」が、日本中に広がれ。世界中で広がれ。

俺は、そう思てるんや。


同様に、俺がブログに乗せてるF1ドライバからのメッセージも。

俺が熱狂的なF1ファンや、言うだけと違うねん。

あのメッセージ聞いてたら、世界中が日本を応援してる実感が湧く。

「助け愛・支え愛」素晴らしい言葉やと思て、載せてる。



0 件のコメント:

コメントを投稿