F1ドライバー日本震災応援メッセージ

このブログを検索

2011年4月21日木曜日

正義

今日は、テレビのニュースと、ツイッターを、行ったり来たりしてた。

アメリカのロボットが撮影した、原発内の映像が公開された。

全くおんなじ「映像」を見て、専門家の意見が違う。

NHKの専門家は、「思っていたより、状態が良くて、早く復旧出来る」

毎日放送の専門家は、「思っていた以上に事態は深刻だ。復旧までにはかなりの時間がかかる」

どっちも肩書きは、「専門家」

まぁ、そもそも、事態を、どう見積もっていた事やら。

ソフトバンクの孫さんが「東日本ソーラーベルト構想」を提唱したのに対して

管総理は「高台に住もう」

器も、脳みそも、桁違いに違いすぎ。

孫さんが、義援金を100億円、私財から出さはっただけやない。

今回、またまた、私財から

「自然エネルギー財団」設立。

すんげー。

よー見たら、孫さん。フルネームが

「孫正義」

えっ!

名前が「正義」なワケ。って、ヘンな理由で、納得した俺やった。

0 件のコメント:

コメントを投稿