F1ドライバー日本震災応援メッセージ

このブログを検索

2011年4月6日水曜日

大自然と利便性。

大自然の恵みの中で、人類は育った。その中で、効率性、利便性を追求してきた。

その人類の営みが、大自然の逆鱗に触れてしまったのかと、考えてしまう。

こうしてブログを書いている事も含めて、改めて、大自然からの恩恵に感謝したいと思う。

これ以上、自然破壊をすることなく、節度を持ちたいと改めて感じる。

一番身にしみるのが「電力」の有りがたさ。政府は「電気事業者法第27条の適用も視野に入れて居るみたい。

ソレが経済活動に与えるダメージは計り知れない。日本経済の疲弊は復興の妨げになる。

お上から押しつけられる前に、経団連の判断を待ちたい。

被災地には今日も余震が続く。いつまで、いつまで・・・・・・

もう、苦しまんといて。

被災者の夫婦。

旦那さんは、話をする事で、気を紛らわそうとする。

奥さんは、話をすると涙が止まらなくなるので、話を止めてくれと泣く。

旦那さん。俺でも良かったら、どんな話でも聞くで。

0 件のコメント:

コメントを投稿