F1ドライバー日本震災応援メッセージ

このブログを検索

2011年4月23日土曜日

腐敗

津波被害の話。

まだ、浸水してるとこは、ほんまに えらいこっちゃ。

敵は「海水」や。塩分が、残ってるモンまでを腐敗させてしまう。

家の片付けも大変やし。

濡れてるモンを運び出すのには重たすぎる。

乾いてるモンを運び出す時、海泥・アスベストとかを吸い込んで、肺炎になる危険がある。

そんななか。

サンマ。

片付けようのない家屋の中が、サンマだらけになってる。

気温の上昇で腐敗して、家の片付けの妨げになってる。

サンマの脂が壁とかについて、洗剤で洗わんとあかんらしい。

って、脂ののったサンマやったんや。

俺、不幸にも、今年サンマ食ってへん。

食いたかったなぁ。サンマ

はっ。

半径20キロ圏内で、命を絶たれた動植物。

どうなるんやろ?

大本営発表でも、何にも言うてへん。

これからドンドン気温は上昇する。

サンマと同じ事になったら・・・・

病原体を媒介する昆虫・小動物。たぶん、わんさかと。

ほれは、検問とは無関係に、20キロ圏外まで出ていく訳で。

厚労省をはじめとして、そこまで考えての事とは、到底思えへん。

サンマ・牛・豚・ニワトリ・犬・猫。全ての命。

そんな事になるために、授かった命やないはずや。

腐敗。

ソレは、利権や権力にしがみついて

我欲の固まりに成っとる魑魅魍魎ら。

あいつらの腹の中は、完全に腐敗しきっとる。

昨日のブログで紹介出来ひんかった。


命がけで働いている人たちのためにも、世界にちゃんと言うことだけは言いましょう。日本には発言をしなくてはならない義務があると思います。オノ・ヨーコ

まさか、オノ・ヨーコを知らん人は居らんやろ。

念のために。ビートルズ の、ジョン・レノンの奥さん。

んだ。日本には発言する義務も責任もある。

ドリーム・パワーかー。彼女らしいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿